忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.05:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/05:00

10.25.14:19

11周年アンケート結果発表です!

ゾロ目の11周年!
アンケートにご協力いただいた方たち、皆さまありがとうございました~~!

ゆるゆるっと折り畳みから結果発表です!
PR

結果発表はこちらから

01.04.02:50

10周年アンケート結果発表!

毎年恒例ですが、お待たせしました!!12月中にやるっていったのに、ずるずる伸びてごめんなさいね!!?ほんと!!
延長に延長を重ねた+記念品もあったということで最後の方で票が集まってくれました。
おかげさまで平均よりは集まりましたよ!

記念品もらえるからねって気持ちで協力してくれた人も、罪悪感は滅びの山へ捨ててください。
私は、どんな気持ちでもアンケートに協力してくれたことがうれしいのです。やっほほー
でも、来年はパソコン買い換えるのでお財布厳しいから、記念品も何もないと思うけど、それでもこれをきっかけにまた協力してくれるとうれしいってのが本音だよ!!

私の記憶に間違いがなければ皆勤賞な人もいるので、ほんと、このサイトも私も、そういう人たちがいてくれたからこそあるのです……。ありがたや……。

10周年ということで感慨深くなってしまいました。長い前置きはさておき。
それでは、折りたたみより結果発表です!


結果発表はこちらからどうぞ~

10.22.12:51

9周年アンケート結果発表!

お待たせしました。先日のアンケートの結果発表です。
毎年ご協力くださる方も、今回はじめて送っていただいた方も、ほんとありがとうございます。
あと、またアンケートで申し訳ないのですが、トップにある10周年に向けての記念品つくりたいなあという妄想からはじまったアンケートの方もご協力くださると助かります!言うのはタダなので、思った事じゃんじゃん送って下さるとうれしい!!

それでは、折りたたみより恒例の結果発表はじまります!


アンケート結果発表はコチラから!

09.16.20:57

8周年アンケート結果発表!

毎年恒例のアンケートの結果発表です。
毎年ご協力くださる方も、今回はじめて送っていただいた方も、ほんとありがとうございます。
大真面目に答えてくださったものから、ネタまじりで腹がよじれたりしたものも、ほんと全部楽しく読ませてもらってます!

そんでは、折りたたみより、波瀾万丈(?)の結果発表はじまりでーすノシ


結果発表!

12.16.21:28

年賀企画撤去&7周年アンケート結果発表!

お年賀企画へのご応募してくださった方々ありがとうございました!
来週くらいまでには全員の方にお返事させていただきます。
ハガキ、予定数より数名オーバーしてしまいましたが、他の方とは違うハガキの印刷でもよろしければお送りいたします~その点もご返信の際に伺わせていただきますね!
ちなみに、印刷する予定だった紙はパルプのような手触りを売りにしてる「パルパー」(やわらかくてちょっとでこぼこがあるやつです)でしたが、オーバーしてしまった方は普通のインクジェットハガキへ印刷する予定です。

そんでもって毎年「お待たせしました」って言ってる気がします。7周年アンケートの結果が恥ずかしいくらい遅れたので、こっそり発表します!折り畳みよりドウゾ!

7周年アンケートの結果はコチラから!

12.23.01:34

おまたせしました!6周年アンケ結果発表です!!

集計したエクセルデータを紛失し、再集計をしてまいりましたOTL
今年はパソコンの整備で大体の時間を費やしました……
でも、おかげで使いやすくカスタムできました!!これからはもうちょっと愛想よくなるとおもいまする ええ

お待たせしました!今までで一番遅い結果発表です!(白目


 

俺の心臓はここだ!!

09.12.13:16

5周年アンケート結果発表!

おまたせしました!キリのいい5周年です!
折り畳みを開くとぐだぐだしたアンケート結果が出てくるよ!ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!

れりごー!(°∀°)ノ

09.10.09:58

お待たせしました!4周年アンケート結果発表だよ!


以下、7月末くらいまでやってた、アンケートの結果発表です!
とんでもない結果と、最後にはお礼のイラストもあるらしいよ!

ご協力本当にありがとうございます!

08.11.11:45

おまたせしました、アンケート結果発表です。

大変お待たせしました。
今年の6月くらいにやったアンケートの結果発表です。
長いので折りたたみしています。

なんかアンケ結果発表記念にフリーイラストもあるらしいのよ、奥さん。

Next