忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.00:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:07

12.23.01:34

おまたせしました!6周年アンケ結果発表です!!

集計したエクセルデータを紛失し、再集計をしてまいりましたOTL
今年はパソコンの整備で大体の時間を費やしました……
でも、おかげで使いやすくカスタムできました!!これからはもうちょっと愛想よくなるとおもいまする ええ

お待たせしました!今までで一番遅い結果発表です!(白目


 



反省文からはじまっちゃいましたが、結果発表ですジャカジャーン

1位 江戸
∟相変わらず安定の地位。さすが主人公。仮にも主人公。今回は一良にガッツリ差をつけての1位です。
マルチな場面で活躍する便利なキャラです。

2位 一良
∟ご存知の方はご存じかもしれませんが、一良はサイト開設当初は存在しておりませんでした。(作ってはいたけれど、出していなかっただけ)
いわゆる最近出てきたポッと出の中年なんですが、こんなに愛されるとは。日の目を見て本当によかった人です。

3位 田中
∟田中かわいいよ、田中。まりもの推しメンなのでそれが伝わっているのか、ちゃっかりしっかり5位内にいつもいる子。
あと「いい加減鈴木とくっつけよ」というコメントも毎年必ずいただく子。

4位 伶
∟なんでお前が入っているんだ。ここ数年のサイト内七不思議です。兄のほうがうらやましくて歯ぎしりしてるよ!きっと!!
漫画すらあんまり出ていない設定だけの状態なのにこんなとこにいるんだから、とんでもないダークホースです。

5位 ジュニア
∟第2の大宮臭がするんだけれども、大丈夫ですか?運が(?)良いときは良いけれど、悪い時はギリッギリのところにいますね。
今回は後者のようです。でも、一定のファンがついているようなので、大宮くんみたいに大量の乗り換え事件が起こらなければ大丈夫なは、ず。(弱くなる語尾

……驚きの代わり映えのなさ!
そろそろ何か新しい風を起こしたいのでアンケート自体を見直すべきだろうか(モニョモニョ

***

【好きなカップリング】

田中×鈴木

やったね!唯一のNLが1位をかっさらっていってくれると何故だかすごくほほえましいです!
あと、×にすら今なってないっていうね!わー

【彼氏・彼女にしたいキャラ】

彼氏:夜神
彼女:真下

ベストオブ彼氏の座は守りました、夜神さん。
月並みですが、個人的にベストオブ彼氏を考えたら消去法で真っ先に消えてしまうのが夜神なんですが、やっぱり尽くしてくれる人がいいんじゃろか。
そして、珍しい顔がベストオブ彼女にいますね!まりもも真下さん好きなのでうれしいす!
前から真下さんは地味ーに伸びてきていたので、ついにかー!おめでとー!って感じです。

***

以下、毎年恒例、まりもが質問にひたすら答えて行ってます。

●江戸君は、形としてはオーナーさんの養子ってことですか?そうだったら「野喜多」名乗ってないの?
∟形としてはそうです。現保護者は野喜多です。ただ、作中で江戸は成人しているので、保護するあれもないんですが。
「野喜多」名乗る件ですが、結婚した女性が旧姓名乗るか、新姓なのるか、みたいな問題な気がします。(江戸にとって
戸籍上は「野喜多」だけれども。

●まりもさん、好きです。全裸でもいいから結婚してください。
∟ウェディングドレスくらい着させてください。

●大宮兄弟は仲が良い?悪い?
∟姉も含んで、いやよいやよも好きのうち、ってやつです。
どうでもいいんだけれども、伶ちゃんが流一のことを「兄貴」って呼ぶのは公だけで、二人のときは「流一」って下の名前で呼んでるんですよ、っていう。二人のときだけ、って書くと禁断の兄弟愛みたいな響きですが、深い意味はないです。あしからず。

●一良はハーフってきいたけれど?
∟クォーターです。父親がハーフでした。
かみの毛グレーっぽいのはその辺からもきてるとかなんとか。

●鈴木はどういうタイプが好み?
∟「ふんわりでもしっとり、そして程よい酸味が……」
チーズケーキのことだと思っているようです。

●引き抜き屋。男性陣が彼女をデートに誘うセリフはどんなんですか?
∟時期が時期なのでクリスマスバージョンで妄想しました。「クリスマスに彼女をディナーに誘ってください」というお題をキャラにだしてみました。
そして、それを12月限定でTOPにしてみました。来訪する時間帯でキャラが変わります。キャラは人気投票上位5名、全部見れるかな★←


早くも6周年を迎え、エクセルデータをなくしたことにより発表が遅れ、もうすぐ見えるのは7周年……
ラッキーセブンだね…!!いいことあるといいね!私にも皆さんにも!!

また次回もご協力いただけたら幸いです!これからもゆるゆるっと頑張りますー^^

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら