忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.08.01:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/08/01:51

10.07.14:39

描きたいものを描きたいだけ

合同誌企画とか(まりもさんが誘惑しました。すみません)
サウンドノベル企画とか(声付きは難しい、という一つの結論が出たくらいまでしか進んでないけれど)
開票結果どこいったとか(エクセルデータなくしたらしい。デスクトップ汚いからですね、わかります)
いろいろありました。久方ぶりです。ヌカポゥ

描きたいものがたまっているのだけれども、それに加えてまだまだアイデアばかり出てきます。
だもんで、アイデアをシェアして、皆が描いてくれればいいや、と思ってついったでネタを発言したら、「言い出しっぺの法則」ということで、結局私に戻ってきました。わーお!
創作ってやっぱりそんなものですよね(白目

ついっただと文字数あってうまく描きたいものメモできないので、ここでメモ。(自分用なので汚いのは気にしない)

・美容師のおじさんと、指フェチの新社会人
・靴屋の青年と窓際サラリーマン
・死神のおじさんたちのお話
・研究員コンビのバトルもの
・赤ずきんちゃんと狼さん
・奴隷と領主
・ティッシュ配りのお兄さんと根暗高校生
・理系男子のゆるホモォ
・一良中心の警察モノ描きたい。相棒も新シリーズはじまるしね(関係ない
・AtoZ
・いつもは見えない職場での貴方
・大宮をプロデュース。
・田中と鈴木はくっつかないの?(聞くな
・因縁の大宮家と夜神家第二ラウンド決着
・まりもが学生もの描いたらただのバカ騒ぎ漫画になるだけです
・白衣が好きすぎて文系なのに、医療関係に就職しちゃった青年の話とかね
・皆で一良の実家に遊びに(という名の大掃除)に行く。記憶だけじゃあれなので、資料かきあつめてくる。あと、イメージだけはぼくのなつやすみなので、ゲームで遊んでくる←←
・スマイルマートもネタたまってきてる+整理しようね
NEW!→・未来の東京で、吉原を真似た遊郭のお話やりたいです。顔はいいけど風俗好きなおじさまと、姉の身代わりに太夫になった少年とかさー
PR

03.13.00:17

更新お知らせ+ペン先(Gペン)使い心地メモ

Worksページ更新しましたー
今度は3月20日(火・祝)に茨城県のイベントに直接参加しまーす
久しいぼっち参加でお腹痛くしてる姿見かけたら生暖かい目で見てやってくださいませ!(^ω^)イエーイ←

以下は自分用のペン先(Gペン)使い心地メモです
個人の感想ですが、これから購入する方の目安なんかにもなればなあ、と
まとめ、ではなく、メモなのでゴチャゴチャしてるのはご愛嬌。

Gペン使い心地メモ