忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.22:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:50

09.12.13:16

5周年アンケート結果発表!

おまたせしました!キリのいい5周年です!
折り畳みを開くとぐだぐだしたアンケート結果が出てくるよ!ご協力してくださった皆さん、本当にありがとうございました!



むしろあのメガネが何年連続でランク外になるかを記録したくなってきました。
5周年なのに、毎度むさ苦しい&すげーぐだぐだしたいつも通りな結果発表です!

一位 夜神 一良(前回三位)
└世間のオッサンブームによりこの中年が今回の人気投票の天下を取っていきました。
今回はオフ本から参入して下さった方もチラホラいたので、その効果もあったみたいです。
見た目はあんなんだけど、イチゴ好きだったり、少女漫画見たいなシチュが好きだったり、と案外乙女というか、女子高生みたいなギャップがよかったみたいです

二位 江戸 定治(前回二位)
└相変わらずのミスター安全圏。カッコいいと可愛いの両方の声があるのはいつも彼。
ちなみにショート江戸とロング江戸では微妙にロング江戸派が多かったです。どっちもスキ!と言ってくれた方々もありがとうございます!なんか彼が一番やさしい愛情に包まれてる気がします。

三位 田中 愁(前回五位)
└今回は江戸とがっつり差が開いてしまいました。早く鈴木とくっつけコールが多数あり、彼をお嫁に出したいような、出したくないような複雑気持ちです。
ハーフな大和撫子。かわいいです(個人意見すぎる

四位 大宮 伶(前回一位)
└昨年一位というとんでもない刺客でしたが落ち着いてきたようです。個人的にはこれくらいの位置がちょうどいい感じ。「面倒見がよさそう」や「家庭教師になって!」など職業柄なお声が多々見られました。

五位 夜神 ジュニア(前回四位)
└着々と下がっていってます。第二の大宮くんにならないかとても心配ですwww相も変わらずドエムなところと江戸への執着心で票が得られているようです。あとヤンデレな病神さんを好いてくれてる方もおりました。

※ちなみに次点は鈴木で、大宮くんの出る幕はヤッパリなかったです^^※

×××

「ベスト オブ 彼氏・彼女にしたいキャラ」

ベスト オブ 彼氏→ 夜神 ジュニア
人気投票は下がる一方ですが、反対にこっちは上がっていく謎。女性としてはやはり愛情表現が大きくてよく尽くしてくれる男が良いもんなんでしょうか。

ベスト オブ 彼女→ 田中 愁
二年連続性別の壁を越えてベスト オブ 彼女(男)。
でも、私も田中が彼女だったら幸せになれると思います!〇゜。゜=| ̄|_デュクシ!

あと、彼女のとこに江戸書いて「えっ?女の子じゃないの?」って書いた人、ちょっと来なさい(笑)


×××

「カップリングランキング」

一位 一良×江戸(×一良)
二位 田中×鈴木
三位 夜神→江戸

なんで三位だけ矢印なんだろうかwww
オフ本の影響もありこの結果に。江戸は見事にリバです。笑ってしまった!どうでもいいんですが、まりもは4719は「よんなないちきゅう」って読んでます。
あと27→194719が公式なんじゃねーかと思う最近です。

×××

「武川作品(引き抜き屋。以外)で好きな(気になる)キャラは?」


アウル(赤ずきん)とブレッド(狼)がぶっちぎりでした。私も早く描いてやりたいです。

×××

以下、質問などにひたすら答えていってます。

●江戸くんの下着は男物ですか?女物ですか?
└男 物 で す www なぜ聞いたしwwwちなみにボクサーとトランクスどっちも履くよ。とくにこだわりはないみたいです。

●武川さんの作品は皆どこか繋がってませんか?
└あたり。どんな作品でも結局一本になります。そういう作品が昔から好きなんです。

●江戸と一良どっちが収入上?
└江戸。夜のお仕事でブランドもあるので儲かってますウマー

●作品を読むときにおすすめのアーティストなんかいましたら…
└詳しいお話の内容からするとオフ本の方なようですので、そっちの方でお答えします。
とは言え、ポケモ●のベストとか聞きながらチュー描いたりしてるので参考になるのかはわからない。
4719はしいなりんごの曲と一緒だと大体美味しくいただける。特に、まるのうちさでぃすてぃっく、ぎゃんぶる、ほんのう、その辺りがすごく「ぽい」です。

●真下さんのお兄ちゃんって何してる人?
└警察犬訓練士。真下家は家族全員警察絡みの仕事してます。

●いちごのゴムネタなんてやったらもうR-18?『使ってみた』的な感じで(軽) あとは水族館行って伶ちゃんがウハウハしちゃう話とか!
└伶ちゃんはウハウハというより、プルプルしそう。かわええ…!って。
使ってみた、は結局は江戸が食べるから、一良は味わからんままじゃねーのって(強制終了

●鈴木さんは田中くんのことスキなんですか?
└さて、どうでしょうか(^ω^)ニヤニヤ

●引き抜き屋。メンツのカラオケとか飲み会がみたい!!!!!
└カラオケはともかく、飲み会がとてもカオスな香りしかしないです。

●伶さんは本当にホモじゃないの?本当に?
└そこまで念を押して確認ありがとうございます。恋愛より仕事派であって、ホモじゃないです。でもムッツリです。

●金城くん、は金城『くん』でいいんでしょうか・・?
└大丈夫です(笑)

●まりもさんは、めがねっこなんですか?!
└8割コンタクトです。最近メガネ買いました。ただ、慣れないせいかメガネだと目が疲れてしまいます。可愛いめがねっこを想像してたらごめんなさい。

●マリモノタイバニマダー?
└落書きはポチポチしてますが、しっかりした本をつくるのはないと思います。ペラ本くらいなら放っておくと出るかもねー、くらいで。

×××

皆さん、本当に毎年ありがとうございます。
5年という間こんなアホやらかしてきたんだなー、と改めてしみじみ思いましたが、ここまでアホをやってこれたのは皆様のおかげでもございます。ありがたや。

あとトートバッグと本の抽選ですが、トートバッグが予想外に盛況だったので急遽増産しました。
よって、A賞のトートバッグを4名の方に、B賞の同人誌を3名の方にプレゼントすることにしました。
当選された方には本日までにメールでご連絡いたしました。(Yahoo!フリーアドレスより)
お手数ですが、プレゼント希望されていた方、受信トレイ等の確認お願い致します。
また、当選者の方は、お手隙時にでもご返信ください。
発送ですが、20日あたりからで、返信をされた方から順次に、の予定です。
発送し次第、随時日記に報告に来る予定でもおりますので、お手数ですが、ボチボチ確認に来てくださると幸いですー

さて、最後に、一位の一良でフリイラという名の落書き置いときます。健全だよ!←


本当にありがとうございました!まだまだ頑張ります!


PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら