忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.23:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:45

10.25.14:19

11周年アンケート結果発表です!

ゾロ目の11周年!
アンケートにご協力いただいた方たち、皆さまありがとうございました~~!

ゆるゆるっと折り畳みから結果発表です!




11周年は1のゾロ目!なので、1周年みたいなノリを思い出して描きました。
江戸のぶっちぎりは1,2周年あたり以来じゃないだろうかって感じです。
(萌えの積載量オーバーの票食いモンスター)一良が出てきちゃってからギリギリ勝てるかどうか、ってことが多いので……。とりあえずおめでとうございました!(他人事)
田中と鈴木は10周年漫画の影響だと思います。感想もありがとうございます…!
いつもジュニアはそっと5以内に入るのは何でしょうか???

1位 江戸 定治

2位 夜神 一良
3位 夜神(ジュニア)
4位 田中 愁
5位 鈴木 有奈

●キャラのお好きな組み合わせは?(CP、コンビなど問いません)●
相変わらず一良と江戸がぶっちぎりなのと、今回は、それに対抗して鈴木と田中の組み合わせも目立ちました!

●今後更新を期待してるサイト内の作品ってありますか?(複数選択可能)●
引き抜き屋。
読み切り
が一位タイ!

一応タイトルとしては引き抜き屋。は終了しているので、小ネタがぽちぽちあるから描いてる程度なんすよね。
読み切りかーーー読み切りは薄い本にしてしまうことが多いので、何かこう…それよりも軽いものが浮かんだら置こうかな、って感じです。

●藻への質問など●

★いつも楽しく作品や小話を見せていただいてます。
これからもお身体に気を付けて、まったり更新していただけたら嬉しいです!
∟ありがとうございます!体調不良なことが今年は多かった気がするので、来年は元気に更新していきたいです(願望)

★Twitterのイラスト見るのが楽しみです
BLではありませんでしたが展示会見に行きました~の方
∟展示会でご覧下さったみたいで、ありがとうございました~~~
ついったはアナログで描いたものをスキャンせずにスマヒョのカメラで適当にとったものをのっけてる&ツイートをすぐ消すマンなので一時保管庫みたいな扱いなのが申し訳ない……
時事ネタ?なんかは時がたつと面白さがわからなくなるのでついったでしか見れないものもあるので、そこが楽しめるポイントだと思います!!これからもよろしくお願いします!

★鈴木と田中のカップル爆誕おめでとうコメントくれた方々
∟毎年恒例の「くっつかないんですか?」という訓練されたコメントの数々が無くなると思うと寂しいもんでしたが、「おめでとう」というコメントと一緒に「結婚はいつですか?」に切り替わったのがめちゃくちゃ笑ってしまいましたwwwww
来年もアンケートの訓練されたコメントになってると私が楽しいです(笑)

★まりもさんの色んなお話が読んでみたいので、読み切りあげてくれる~の方
∟ありがとうございます……ありがとうございます……。
私も描いてみたいものは相変わらずごまんとあるので、読み切り視野に入れてみます。
ただ、キャラメイクがあまり得意ではないので、新規の話…と思うと、そこでどん詰まってしまうんですよね…。ぐぬぬ、頑張ります!!!!!


こんなところでしょうか!
ぼやぼやしてたら来年の12周年も目前だ!
田中君と鈴木さんの話で燃え尽きちゃった部分があって、目新しいものが中々用意できておらず申し訳ないです…。
読み切りみたいな~とぽつぽつお声いただいているので、準備中の作品以外にも あまり「続けていくため」にこだわらずさくっと「描きたいから描いてみた」な漫画にも挑戦したいです。

では、今年もありがとうざいました!
また来年のアンケートもよろしければご協力お願いします~~!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら