忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.00:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:44

01.04.02:50

10周年アンケート結果発表!

毎年恒例ですが、お待たせしました!!12月中にやるっていったのに、ずるずる伸びてごめんなさいね!!?ほんと!!
延長に延長を重ねた+記念品もあったということで最後の方で票が集まってくれました。
おかげさまで平均よりは集まりましたよ!

記念品もらえるからねって気持ちで協力してくれた人も、罪悪感は滅びの山へ捨ててください。
私は、どんな気持ちでもアンケートに協力してくれたことがうれしいのです。やっほほー
でも、来年はパソコン買い換えるのでお財布厳しいから、記念品も何もないと思うけど、それでもこれをきっかけにまた協力してくれるとうれしいってのが本音だよ!!

私の記憶に間違いがなければ皆勤賞な人もいるので、ほんと、このサイトも私も、そういう人たちがいてくれたからこそあるのです……。ありがたや……。

10周年ということで感慨深くなってしまいました。長い前置きはさておき。
それでは、折りたたみより結果発表です!







昨年の移動にみなさん反省したのか票が無事にもどってきたので、1位だったよ!やったね!江戸さん!!そして、何年かに一度ある謎の伶ちゃんの上位入り。10周年でも謎の奇跡が起きたよ伶ちゃん。兄は相変わらずなんでこんなはみ出ちゃうかな!?

では、結果発表です!

1位 江戸 定治

2位 夜神 一良
3位 田中 愁
4位 大宮 伶
5位 夜神(ジュニア)

●キャラのお好きな組み合わせは?(CP、コンビなど問いません)●

10周年のくじ引き企画のためにイベントに多く出たこともあってか、
江戸と一良の組み合わせがぶっちぎりに多かったです。すげえ!

あと、「10周年になってもくっつかなかったら永遠にくっつかない」とか去年言っちゃったせいか、田中と鈴木の組み合わせが次点。珍しく、夜神ジュニアと江戸の組み合わせや、大宮兄弟よりも票が集まりました。

●藻への質問など●

★江戸の昔の男イケメンすぎるだろ。
∟オフ友からの質問&ついったでの話題なので軽く流しますが、彼は彼で思い人がいるので、江戸には正直そういう興味はあまりなかった。はず。
江戸とは惰性のなんちゃらで一緒にいた部分が強いです。

★大宮兄は頭悪いのにメガネしてるんですか?
∟辛辣で笑ったwwwwww
頭が良く見えるからという理由でメガネしてます。もうその理由が頭悪い。
ちなみに前にも言ったかどうか忘れましたが、あんまり目が悪い方でもないです。

★通販しか利用できないので、まりもくじできなくて残念。
∟大した景品はないので、実際やってみてガッカリなんてことになりかねないんですが、
10周年記念の最後の月である3月の通販では何かしら救済案というか、ちょっと雰囲気だけでも楽しんでいただけるようにできたらな~~と思います。もうちょい待ってね~

★田中と鈴木はいつくっつくの?(他多数)
水面下で動いてます。年末にちょびっと漫画を更新しました。それです。
田中と鈴木の2人にとって、今年度が運命の年です。わー、どうなることやら。(他人事)
3月中には決着がつくと思うので、くっつくか、くっつかないか、もうちょっと見守ってあげてください。

*****

10周年記念くじのためにイベントにばすばす出るのは3月でいったん落ち着くので、またサイト作業や展示会への参加などにぼちぼち力をいれていければな~と思っております。
また、いつも以上の「おめでとう」コメントや、(4月に暗い記事書いちゃったせいもあるんですが)励ましコメントほんとにありがとうございます。

また、「良く利用している同人通販会社を教えてください」という項目なんですが、とらのあなさんが多い印象でした。
この質問、実は委託先の変更を視野にいれてくっつけていたんですが、そもそも委託せずとも自家通販やイベントで本を入手している方が多かったので、1月中に委託先から撤退することにしました。
自家通販のほかに、ご希望であれば遠方イベントの委託参加なども考えますので、この辺でご意見ある方はまた別途なにかいただければと思います。

次回は無事に迎えられればゾロ目の11年目!
また是非ご協力くださるとうれしいです!よろしくお願いします~~



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら