忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.22:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:40

09.16.20:57

8周年アンケート結果発表!

毎年恒例のアンケートの結果発表です。
毎年ご協力くださる方も、今回はじめて送っていただいた方も、ほんとありがとうございます。
大真面目に答えてくださったものから、ネタまじりで腹がよじれたりしたものも、ほんと全部楽しく読ませてもらってます!

そんでは、折りたたみより、波瀾万丈(?)の結果発表はじまりでーすノシ







さらば、夜神ジュニア…(敬礼)

以下、皆さまからいただいたコメントを一部抜粋してのランキング発表です!

1位 江戸 定治
∟脱法ショタ大好きです・・・!

2位 大宮 流一
∟余裕たっぷりで軍服が似合うところが好きです。

3位 田中 愁
∟お嫁さんにほしい

4位 大宮 伶
∟大宮兄に振り回されてるのがステキ

5位 夜神 一良
∟女子会を一緒にしたい!!!!!

と、いうわけでまさかの5年ぶり(!)に大宮兄がランキングに戻ってきました!!
しかも、どういうわけか上の方(笑)
そして、夜神ジュニアが、ここ数年懸念していた「ポスト大宮」になってしまいましたー!ランク外www

引き抜き屋。キャラ意外に、安住君、有馬君、大久保さんがあがっていてうれしかったです~ありがとーございます!

いい加減年功序列制を脱出したいんですが、やはり引き抜き屋。チームが強いのと、まだまだ他作品に手をつけれていない藻がいけませんね……グヌヌ

あと、オフ本の田谷くんにちょいちょい票が入っていたのが面白かった。


●お好きなカップリング●

ここに「まりも」って書いた人、怒らないから出てきなさい。まりもはカップリングじゃないよ^0^

1.江戸×一良
2.大宮兄弟
3.田中→鈴木

こんな感じでしたが、色んな組み合わせで今年はばらけました。そして、江戸攻め率の高さに笑ってしまったwwwクッソwww
この項目、カップリングっていうと書きにくいって声もちらほらいただいているので来年から「好きなペア」とか「コンビ」にしてみます。
ご意見ありがとうございますーノシ


●まりもへの質問等●

・ジュニアはどうして江戸バカなの?


もちろん解決には至らないわけですが

・まりもさんコンビニ店員?
∟元。そして、バイト。ksコンビニから、大手のめちゃくちゃまともなコンビニまで経験しました。

・大宮兄弟はお互いのコトどう思ってる?
∟多分、「地球に住めくなりました。宇宙に移住します。一人しか一緒に連れて行くことはできません。誰を連れて行きますか?」みたいな質問をしたら、滅茶苦茶悩んだ挙句、お互いの名前をあげるような感じです。

・一良さんは趣味とかもろもろを見ると、どうもカマっ気があるように感じる。
∟自分の見た目は理解しているので、今からそっち系に行こうとは思わないけど、生まれ変わるならフリルの似合う女子になりたーい!とか毎日思ってる。

・田中と鈴木はいつくっつくんですか?(他多数)
∟毎年同じ質問してくれる方たち、ほんと良い人(笑)
10周年になってもくっつかなかったら永遠にくっつきませんね、きっと。
っていうか10年目までやってけんのか、わし。


***


はー、どっこい!こんな感じでした!
大宮兄の件以外はあんまり変わり映えしない感じでしたが、いかがでしたでしょうか~
まあ、来年になって大宮兄がまたランク外になったら同情票だと捉えます……あわれよ、大宮兄……

HNだけで判断しちゃってるんですが、アンケート皆勤賞の人たちもいらっしゃって、なんか開票の時にうるっと来てました……
ほんと、皆さんに愛されてこのサイトは出来てるし、私もできている←

今年も皆さんの愛情いっぱいもらってやっていきます(・ω・*)
また来年も愛情いっぱいおまちしております!アンケートご協力ほんとに感謝感謝で~~~~す!!!!!



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら