忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.23:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:23

10.22.12:51

9周年アンケート結果発表!

お待たせしました。先日のアンケートの結果発表です。
毎年ご協力くださる方も、今回はじめて送っていただいた方も、ほんとありがとうございます。
あと、またアンケートで申し訳ないのですが、トップにある10周年に向けての記念品つくりたいなあという妄想からはじまったアンケートの方もご協力くださると助かります!言うのはタダなので、思った事じゃんじゃん送って下さるとうれしい!!

それでは、折りたたみより恒例の結果発表はじまります!






江戸への「ごめんね」コメント多くて、めちゃくちゃ笑った。
来年こそ節目の年だぞ、頑張れ主人公(仮)

ざざーっと、結果発表です!!

1位 夜神 一良

2位 江戸 定治
3位 夜神(ジュニア)
4位 田中 愁
5位 大宮 流一

まず言いたいのは、大宮兄がなんとか5位に食らいついたということ…!
昨年、5年振りにランキング上位に戻ってきて、今年これで上位にいなかったら「同情票だったんですね!クッソワロだよ大宮くん!!」っていうネタをやろうと思ってたのに(ひどい)

●キャラのお好きな組み合わせは?(CP、コンビなど問いません)●
今年からCPに固定せず、コンビなども可にしてみたら見事にバラバラな感じに。
けれど、多かったのは……

夜神親子と江戸
大宮兄弟
田中と鈴木
の組み合わせあたりっぽいです。ほぼホモサイト(それすら怪しい)のに、男女コンビが入っているとやはり安心してしまう。
夜神家と江戸はボケツッコミがはっきりしていると思ってるので、動かしやすいんでネタが多くなりがちなんです。
あと、真下と一良の組み合わせも好きっていってくれてる方もいらっしゃって嬉しい!駄目?な上司と頑張る部下ってすごい好き。
そっちが気が向いたら頑張る私のための口直しみたいな部分があるので、バシバシ更新できずにすみません……OTL

●藻への質問など●

●高校生の漫画待ってます。(他多数)
∟ありがとうございます。藻にしては珍しく平均年齢低めの作品なので、もやもやしながらすでに持て余してるんですが、頑張りたいです!

●一良って思ったよりエライ?
∟エロイ?(空目)
フツーの会社でいったら課長くらいのポジションじゃかないかなって感じです。中間管理職。

●江戸と夜神の同棲って、結局、江戸が夜神の好意を受け取った(ハッピーエンド)ととらえていいの?
∟江戸が夜神と同棲を決めたのは「夜神の好意を受け取って」というより、「自分からちょっと夜神に歩み寄ってみた」の方が近いです。
江戸の中で夜神が「変なでっかいドM白髪野郎」から「気持ち悪いけど友達っぽいなにか」にランクアップした程度だと思ってくれれば。

●田中と鈴木はいつくっつくの?(他多数)
∟毎年この質問、恒例になってますね!!
昨年いった「10周年になってもくっつかなかったら永遠にくっつかない」が今のところです。いきあたりばったり!!

***

言ってたら10周年ってもうあと半年くらいできちゃうんじゃないか!??(今更)
サイトという文化じたい廃れつつある中、亀更新であるにもかかわらずちらっとでも覗きにきていただけるだけでもすごくありがたいです。
これも去年言ったけど、ほんと、皆さんに愛されてこのサイトは出来てるし、私もできているんですって~~~~!

本当は閉鎖を考えてたとか、そんな系のしめっぽい話もする予定だったんですけど、やっぱり節目の10周年に延長です。どうぞ、10周年になる様を見届けてやってください(何も変わらないけど)
では、また来年のアンケートにもご協力いただけることを願って!
ひとまず、今年のアンケートにご協力ありがとうございました!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら