忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.00:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:44

07.09.23:15

いろんなものが

7月の委託イベント情報と、トップ絵微妙に更新しました。一良さんです。

仕事が一応閑散期ゆえに、職場関連で会議だったり、リア充っぽくバーベキューとか飲み会とかだったり色々開催されてまして、意外と原稿やれる日がないという感じで、10月のイベント、コピーのぺらぺら本だったらごめんなさい。
色々試行錯誤してどうやったら原稿を早くすすめられるか、という今後にも関わることを手始めにやってみています。

トレース台というものも買ってあるのでもう勝ちに行くしかないぜ!!
もう窓に張り付いて日光でトレスすることないんだぜ!!(不審者)
小学生からその手法だったんですが、仕事の関係もあり日の昇っている時間に作業できることが少なくなってきたため購入したという経緯があります。成人の購入理由としてはどうかとおもうんですけどもね。

ぺらぺらの本になっちゃいそうだったら申し訳ないからえっちなの描こうかな…って呟いたら「落とせ!落とせ!!」ってコールがきて笑いました。みんなえっちなの好きですね!私も好き!
でも、描くとなると別問題なの!

えっちなので思い出したんですけど、この前、探していた映画をやっと見つけたと思ったら全然別の映画で、しかも、なんかこう行間を読むBLみがすごくて、すごかった(語彙力)
そのあとやっと探し当てた映画の方はただただ良い話で心が洗われる感じだったんですが、間違っていた映画の方がインパクトが色んな意味で強すぎて、複雑な気持ちです。
作品として成功したのは間違って見つけた方なのか…?創る身としては考えてしまう…。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら