忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.22:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:50

06.21.21:04

ひさびさに

創作の醍醐味のようなものを6/18のイベントで味わってまいりました。
オールジャンル&まともに参加できてた創作BLスペースはおそらくウチだけというとんでもない状態にもかかわらずぽつぽつ遊びに来て下さった方々ありがとうございました。
もう個人的にオールジャンルは買いに行く気分でいってるので、版権のおこぼれでももらえればよいかな!みたいな。

でも、ご新規さん何名かいらっしゃってくださって、皆さん気持ちよく買ってくださってとっても嬉しかった。
オールジャンル故に手に取って創作だとマイナスのことをこぼして戻す方多いので、(まあ、オールジャンルだし、それもまたひとつの感想だと思っているので、それはそれでムカッとすることはあまりないんですが)「すごい好み!」とプラスのお言葉をもらうって大変励みになるのです。
絵が好き、設定が好き、装丁が好き。
今回お買い上げくださった皆様、プラスのお言葉をかけていただけたので、私はいつも以上にほくほくした気持ちで帰りましたよ、ええ。

創作をはじめたばかりの頃の初々しい気持ちがポコリ、と出てきたので、思わずつづってしまいましたとさ。
藻はすぐ調子に乗るぞ!気をつけろ!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら