忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.23:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/23:11

06.24.19:34

裏設定バトン

バトンばっかで申し訳ないですがもう一個!こっちは奪取してきたバトンではなく、秋風さんからきちんと回していただいたものです(笑)

そろそろ私が暑さにやられて何も食べなくなる時期が近づいてきました!わー大変だー

とりあえず畳んでおくよ!<バトン
正直現代モノメインのうちのサイトの裏設定なんてたかがしれてて面白みがないような気がします!

「裏設定バトン」
キャラ:指定なかったのでたまにはジュニアいじってやる
1.本名はありますか?
ある。でも言わない。前にうっかりタコミスしてコピー本のキャラクター紹介にフルネームがっつり書いちゃったけど。
ただ、小話か何かで「三文字の名前」ってのはバラしてるはず。違ったらどうしよう。またタコミスかwww
ちなみにオフ友間では「カズキ」っぽい。とか言われてます。へぇー←←

2.出身地はどこ?また、それはどんな所?
ジュニアは生粋の江戸っ子。江戸大好きっ子的な意味ではなく、東京都民的な意味で。
どうでもいいけど一良は千葉の田舎出身。実家が元々金持ちで遺産で山持ってるよワーオ

3.出生に関する秘密はありますか?
一良がロリコン犯罪者扱いされかねないんですが、奥さんが16の時に産まれたよ!色々あったのさ!色々!

4.どんな環境で育ちましたか?
3つの時には既に片親。父親はあまり家に帰らない。言い方は悪いけど結構放置されてはいた方。
小学生あたりから自分の部屋でテケテケとゲームに勤しむ日々。
案外引きこもり。
一良がその辺心配して、実家のある千葉の田舎によく連れていったりしたので、完璧な引きこもりかといわれるとそうでもないそんな感じ(投げ遣りな

5.過去に事件を体験しましたか?
ジュニアの中では母親が死んだ時と、江戸を好きになった時(笑)が大きな事件じゃ?

6.特別な思い入れのある品は持っていますか?
べっつにー。あんまり形として残らなくても構わない派なので、そういうのは拘らなさそう。

7.過去に恋愛体験で何かありましたか?
女がダメなことが高校の時に発覚というか自覚

8.傷跡はありますか?
一良に植え付けられたトラウマの数々なら(笑)

9.トラウマなどを抱えていますか?
ありすぎる。ピーナツバターとレモンがダメなのは大体一良のせい。暗い森とかも一良に置いてかれた経験あってあんまり好きじゃない。本当に大体一良のせいwww

10.地雷はありますか?
江戸が絡んだら9割地雷では?(笑)

11.本気で怒った時はどうなりますか?
あのタッパで見下ろしながら無言か、低い声でなんか言ってくると思います。あんまり叫ぶことはない。

12.仇や宿敵となる対象はいますか?
勝手に少林と田中と伶ちゃんを目の敵にしてます。江戸に懐かれてる人マジウラヤマシス!カーッペッペッ(゚Д゚)。゚な。

13.独自の戦い方や必殺技などはありますか?
現代モノなのでパス
メモ程度に言うならば、武道の心得は一切なく、ケンカとかもそんなにしなかったです

14.未公開の特技などはありますか?
江戸の肩もみがすごく上手い。江戸限定。
あとはピアノとドラムとギターがかじった程度だけどまあできるよ、みたいな!

15.イメージする属性はありますか?(例:地水火風)
限定モノなので(ry

16.表の色と心の色は何色ですか?
表は白。心としてはどす黒い赤。

17.動物に例えると?
ピレネー犬。画像ぐぐるといいよ。かわいいから。でっかい真っ白いもさもさの犬。

18.鳥に例えると?
白いオウム。うるさそう。

19.水棲生物に例えると?
ベルーガ。どうしても白いイメージ。

20.植物や花に例えると?
ごめんなさい植物詳しくないです…。

21.宝石に例えると?
宝石もそんなに詳しくない…

22.イメージソングはありますか?
なんとなくポルノ似合うなあ。って。なんかマゾ曲多いイメージです!^^^^
本人がカラオケで歌うならラルクとかB'z好きそうだよね。ロッキーン!

23.イメージボイスはありますか?
夜神親子はイメージがちっとも浮かばないので永遠の保留状態…
むしろ誰か教えてくれ←←

24.密かに抱いている信条や夢、目標はありますか?
早く江戸とケコーンしたいと思ってたりする。最近ゼクシィがテーブルの上にあって、江戸は白目むいた。

25.このバトンを回したい人を10人書いて下さい。
前のバトンもあるので半分の人数でー。お暇でしたら是非に~!
キャラクターは看板娘or息子さんでお願いします!いないよー、って方はお気に入りキャラクターでお願いします(・ω・*)
・しののめ
・陰月さん
・ちにーさん
・ヤソハチさん
・シロオさん
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら