忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.01:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:37

06.19.16:13

オリキャラバトン

秋風さんから大宮にラブコールいただいたので、こっそり拾ってきました。ありがたやー
せっかくなので引き抜き屋。固定で答えてみたよ!


オリキャラバトン

01:現在オリキャラ何人位ですか?
全体だと100いるかいないかくらい。私の場合、創作キャラクターは大量生産というよりも、リサイクルタイプ。
小学生時代のオリキャラがリサイクルされて未だに現役とか平気である。
例で言うと実は、鈴木と金城のビジュアルも滅茶苦茶前からリサイクルしてきました。

02:1番お気に入りの子は誰ですか?
えー、昔からのお付き合いで言ったら鈴木。結構気に入ってる。おっぱい!←
最近できた辺りだったら一良。最初、描いててそんなに好きなビジュアルではなかったけど、すっかりお気に入りです。不思議。
田中はお気に入りとかの次元を越えてる。もうちゅっちゅしたい。田中に甘やかされて生活したい。
描き安さでいったらダントツ江戸。なんでこんなに描きやすいんだ!ってくらい。ただ、他の人に言わせると大宮兄弟が描きやすい人が多いみたいです。へー

03:お気に入りのカップリングとかありますか?
勘違いされがちだけど案外ノーカプ多いのよ!\(^O^)/
田中と鈴木はいい加減早くくっつけよ!←おまえがどうにかしろ
一良が奥さんに振り回されてた時代のお話とか描きたいよね!きゅんきゅんしたい!(笑)

04:1番可愛いと思うキャラは?
可愛いと思う、というより、可愛いを意識してるのは金城くらいかなー

05:1番イケメンと思うキャラは?
友人曰くうちのキャラクターは「かっこいい」「きれい」「かわいい」の三分類らしく、個人的に俗に言う「イケメン」はイコールかっこいいなイメージなので、そこからいくと、消去法で夜神親子なんじゃないですか?(他人事
ちなみにジュニアの方がモテるイメージ。一良は案外観賞用。

06:1番ストーリーが凝っているキャラは?
江戸以外のストーリーが結構なあなあな件

07:1番デザインが凝っているキャラは?
案外真下さんなんですよ
「普通の女の子らしい女の子」ってビジュアルに一番悩んだんですよ難産ですよ!

08:新しくこんなキャラ作りたい!ってのありますか?
引き抜き屋。では多分、江戸の父親のしとみさんと精神科医のちひろちゃん以降はもう出てこない気もします。正直、この2人の時点で新キャラというより2、3年前から温めてただけなので。
そう考えると引き抜き屋。におけるストックはなくなったわけです。

09:あの人の~君と私のアイツを絡ませたい…みたいなのありますか?
あるあるある。

10:有難うございました。では回してくれた方に御礼の意味を込めて回してくれた方の1番好きなキャラと回す人を言ってお別れしましょうか。
秋風さんちのレインくん贔屓すぎて申し訳なさすぎる!青髪すきじゃのう自分…。

もう1つバトンあるので、よろしければ相互サマ、ねたが尽きた時にでも拾ってくださいませ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら