忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.23:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:19

08.10.14:11

みんな「ぼくなつ」やろうぜ!^^

アンケート集計が終わって、記事としてまとめだしております。今月中には結果発表したいおー
ららぽーといきたい。そんなニートのつぶやきです>(・3・)
いいから、引き受けたお仕事と、自分の原稿なんとかなさいな、ってお話なんだな!
久々にオンデマンド印刷しそうだぜ!ちゅーばっかりの本だすとおもうよ!

あと、この歳になってやるともの凄く悲しくなる元祖リア充ゲー(だとおもう)「ぼくのなつやすみ」を昨日クリアしました。凧ぜんぶあげきれなかったんショボン
あれはどうしても伯父さんに萌えるゲームだとおもう。
おじ「じゃーん!今日はお母さんとお父さんの結婚記念日でーすキャッキャッ」
おば「…完璧に忘れてたわ」
オジサン…!(泣)ってなりましたとも。おじさんかわいい、おじさん。


そんでもって以下は落書き多めにお送りします。

なんか、小説に江戸と一良の小話置いといたら、メールがちらほら入っててビックリしましたwwwww
本編というか、あんな文才皆無な小説、読む人いるのかしら?と思いながらカチカチ打ってるもんでね…
でもね!これアップしたら人気投票に影響でる確率大だな、とアップひかえてたからね!ある意味計画どおり!

そんでね、
言い訳させてください。
アレは別に下心とかそんなんなしに、ちゃんと「親子」の視点で書きましたからね。
どちらかというと、下心があったのは、しとみん×一良の方ですけどn(ry
bab02.png

あと、後半の一良がいちいちエロく見えるのは、皆様のフィルターのせいだ、と、思い、ま、す?(自信が無くなってきた
bab03.png

着替えさせるって言ったって男同士だし、歳離れてるから、あんまり抵抗ないと思ったんですが…ダメですか?\(^O^)/(笑)
bab04.png

やっと、別の作品へのフラグが立てられたことが、一番の満足だった小話でしたね、個人的に。
bab05.png

実際の江戸川、本当に綺麗とは言いがたいので、みなさん遊泳禁止ですよ!(え
あと、服の裾にぎる江戸の手を一良が無理やり自分の手に替える、というシーンは、元々オフで使おうと思ってたネタでした。
でも、オフはやってることの色が違いすぎて、なかなか使いにくいことに気付き、ここで使いますた。あい。
江戸、『本当は手握って歩きたいけど、コイツは俺の親じゃないし、そんなの俺の我儘だし』
ってモダモダ考えてあえての裾をつかんだろうなぁ、と。
bab01-04.png

そんなおまけの独り言でした。もすもす!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら