忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.21:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/21:58

04.12.16:22

【通販企画】当選者決まりました!


当選者の方にメールを送らせていただきました!
ご確認の上、お手数ですが、20日までにお返事いただけますと幸いです~~

PR

03.29.19:48

これがほんとのハッピーエンド

10年におよぶ長い戦いが終わりました。

田中君と鈴木さんカップル成立おめでとうございました。
ネームを切ってる時点で、もっとドラマチックにしなくてはとかあれこれ悩むような気がしてたんですけど、結構あっさりネームが終わったので、なんだか最初からこういう風になるのが決まっていたような感じでした。

どこかで田中がくっついちゃうとドギマギする初々しさのようなものが欠けてしまうような気がして、くっつけない方がいいんじゃないだろうか…とすら思ってたことがありました。田中に一番夢見てたのわたしなんじゃねーか??ってくらいに。

でも、なんかトモダチコレクションで田中と鈴木つくったら運命のごとく結婚した(もちろん他にも多数キャラ作って遊んでたんですけど)ので、「あ、くっつけてやろう」ってなりました。ほんとにきっかけって何があるのかわからんですね!

だけども、くっついたらくっついたで、いい加減にしろってくらいドギマギしてくれる田中君がまだいたので、私は満足です。
片思いでドギマギしてた田中君、今度は両想いで幸せのドギマギをエンジョイしてもらいたいですね。(他人事のように)

感想をあんまり求めない方なんですけど、今回だけは言わせてください。
10年のこの決着に感想ください!!!!!おまちしております!!!

あんまりにもなんか見苦しいので、トップ絵の全体図というか元の絵のっけて逃げます。ありがとうございました。

03.10.23:34

「最初からできていた ただの物語のようだ」

先に、J庭ありがとうございました。
和装というテーマに上手くのっかれた和風もどきな新刊、案外手に取っていただけてうれしみ。
あと、パンフのはみだしおすすめ情報にコメントくださった方、ありがとうございましたー!
ちょろっと紹介していだけてまじ嬉しいので、家宝にするべくとっておきます。
嬉しすぎて、コメントいただいたとこ、付箋+赤線ひっぱってあるから。

次回の直参イベントは6月の予定です。
また、自家通販ですが、4/9まで受付中です。イベントまで待てない子猫ちゃんたちは利用するんだ。チェケラー!抽選でプレゼントもあるんだぜ、ベイビー!

そんであの…ほんと、気持ちの悪いこと言わせてください。
今回の更新分で、私は号泣しながら画像ファイルぽちぽちアップしてるんですよ。

10年の重み、ここに極めてる。まじ。
どんだけ田中君好きだったんだよ、私。今自覚しました。すき。

次でこの恋模様は決着の予定です。よろしくお付き合いくださいな。

02.18.22:37

「この恋はきっと」

じわじわ鈍足で進んでいく田中君と鈴木さんの恋模様。更新しましたよ。

結局まりもさんの一押しは誰なんですか、と聞かれることがあるんですけど、
田中君なんですよ。結婚できるなら田中って真っ先に答えちゃう。

夜神親子のどっちかが押しなんだと思われがちなんですけどね!
あの辺は手癖で描けるから楽で描いちゃうんですよ!!

田中君は私の中で神聖化されだしてるから、簡単に描きにくくなってしまっているだけです。
版権も割と好きなキャラほど描かない(描けない)タイプなんですよ。意外と。

あと二回くらいの更新でこの恋の結末が描けるんじゃないかなーと。
案外 ネームもあっさりなもんでした。ページがもっと膨大になるかとも思ったんですけどね。
悩んでたのがバカみたい!って感じ。さて、もうひとふんばり。

01.04.02:50

10周年アンケート結果発表!

毎年恒例ですが、お待たせしました!!12月中にやるっていったのに、ずるずる伸びてごめんなさいね!!?ほんと!!
延長に延長を重ねた+記念品もあったということで最後の方で票が集まってくれました。
おかげさまで平均よりは集まりましたよ!

記念品もらえるからねって気持ちで協力してくれた人も、罪悪感は滅びの山へ捨ててください。
私は、どんな気持ちでもアンケートに協力してくれたことがうれしいのです。やっほほー
でも、来年はパソコン買い換えるのでお財布厳しいから、記念品も何もないと思うけど、それでもこれをきっかけにまた協力してくれるとうれしいってのが本音だよ!!

私の記憶に間違いがなければ皆勤賞な人もいるので、ほんと、このサイトも私も、そういう人たちがいてくれたからこそあるのです……。ありがたや……。

10周年ということで感慨深くなってしまいました。長い前置きはさておき。
それでは、折りたたみより結果発表です!


結果発表はこちらからどうぞ~

12.31.23:13

残り少ない今年にちょっと事件を。

年末ももう少しですね。
爽やか気取ったサイトに改装したのには、ちとわけがありまして。

そうです。
引き抜き屋。の漫画がちょぼっと更新されております。
こちらのお話が動き始めたからです。

田中君がトップ絵にいるからもうお気づきになった人も多いかと。
さて、この恋模様。どう決着をつけたものか。

12.05.19:55

【10周年アンケート】無事にすべて届いたようです。

当選した10名の方には最後までお手数おかけしました。
無事に景品がきちんと届いたのを確認できました。ありがとうございました!
どれもこれも可愛がってやってくれるとうれしいです!

今回は、アクリルスタンドだの、マグカップだのと、少々割れやすいものが多かったので、心配性こじらせて、確認の意味もこめてメールの返信をお願いしました。
作る前にほんとに何も考えてないのがばれました!!ぐはは!!!

さて、アンケートの集計も済んだので、ぼちぼち記事としてまとめていかねば~~
今月中にはなんとかしたいもんですな。

11.21.20:00

【10周年アンケート】記念品発送作業に入ります

当選した10名の方に無事に連絡がついたので、順次景品の発送作業に入ります。

発送が完了した方にはメールにて連絡をさせていただきます。
無事に届きましたらご一報ください。お願いします。
無事に届いたのを確認ししだい、ご連絡いただいた情報を処分させていただきます。

11月中にはお届けできる予定ですので、もう少々記念品とのご対面はお待ちくださいませ~~!

11.14.20:27

【10周年アンケート】記念品当選者決まりました!

当選者10名の方にメールを送らせていただきました!ご確認の上、お手数ですが、20日までにお返事いただけますと幸いです~~

20日までに連絡がとれない方にはもう一度メールを再送信します。
28日時点で再送信のメールに反応がないようでしたら、サイト内、TwitterでHNのアナウンスさせていただきます。
11月中にご連絡とれないようでしたら、当選しなかった方から再抽選を行います。

ご協力お願いしますm(__)m

11.13.11:02

ご協力ありがとうございました^^

アンケート、〆切させていただきました。
ちらっと中を今 見ているところなんですが、景品があるということで今回は、いつもは回答してなかったけどしてみたぜ~って方もいらっしゃるみたいで、嬉しいです!

TOPでお知らせしている通り、先に記念品の抽選を行い、当選した方のみにメールを送付し、発送作業をしていきます。おそらく11月中にこちらは処理がしきれると思う、よ?

また、結果発表は12月中を予定しています。
さてー!どうなることやら~(笑)
<<< PREV     NEXT >>>