忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.00:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/00:18

08.17.21:38

タイトル調べなかったけど、バトンもらった

れごさんからバトン回していただきました!わーい
折りたたみよりどうぞ!






⚫︎お名前は? :たけかわ まりも

⚫︎差支えなければ年齢を :永遠の17歳☆ミ(爆)※笑うところです※

⚫︎何歳から絵を描き始めて、何年目ですか?:15年くらい描いて、る…?

⚫︎利き手はなんですか?:右

⚫︎男性と女性、描きやすいのは? :…年齢にもよりますが、基本的に男

⚫︎長髪と短髪、描きやすいのは? :短髪

⚫︎右向きと左向き、描きやすいのは? :左、なはずなんだけど最近どっちもどっちになってきた

⚫︎正面と横顔、描きやすいのは? :横。正面はバランス考えたら永遠に進めなくて苦手

⚫︎苦手だったり苦労するパーツは? :もう何もかもが苦手でやばい。ダントツ苦手なのは手足(致命的)

⚫︎アナログ派?デジタル派?:アナログ。頑張ってデジタルにしてみてるけど、やはり線の感じはアナログが良いのでアナログから抜け出せん

⚫︎絵(下書き)はどこから描き始めますか? :一番目立つとこから描きます。もし手が前に出てる絵なら手から描きます。基本的には顔だけど、そういうマイルールがいつの間にかできてました。

⚫︎仕上がりまでどれくらい? :真面目にやるなら2、3日欲しいところ。いつもの平筆落書きくらいだったら3~10分くらいでざくざくしてる

⚫︎BGMは何を聴きますか? :最近はリーガルハイと蟲師のサントラがお気に入りです。基本的にサントラ聞いてる気がする

⚫︎愛用の画材を教えてください:いたって普通のシャーペン、消しゴム(学習用)、定規(学習用)、ハイテック0.25・0.3・0.5、タチカワソフト丸ペン、ハイテック製図用インク、水彩色鉛筆、コピック。はい、ハイテック厨です。デジタルならクリップスタジオさんとアズペインタさんにお世話になってます。

⚫︎好きな色、よく使う色は? :グレーとかセピアが好きです。カラーセンスが来い

⚫︎好きなモチーフは? :現代ばっか描いてるけど、好きといわれるとやはり昭和の田舎みたいなのが好きです。

⚫︎自覚している描き癖は? :悪い意味での速筆

⚫︎ペン入れの時の特徴やコツは? :丁寧にやりすぎて線の入り抜きが死ぬのでその辺が最近の課題です。

⚫︎自分の絵に満足していますか? :理想とは結構かけはなれた絵描いちゃってるから満足はしてないです

⚫︎どんな絵描きを目指していますか? :好きな時に好きなものを。それを一番に。そのついでにそれを見て何か反応してくれる方がいればよいかな~くらいに!

・⚫お疲れ様でした!:乙ですー


・次の項目からイメージする絵を描いている絵描きさんを当てはめて下さい。 名前を出された人が次のバトンの相手です。バトンは強制ではありません。

なんかすでにだいぶ出回っているバトンなようなのでもし回っていたらゴミ箱にボッシュートオナシャス

カッコいい→@ichimaruru10(いちま氏)
可愛い→@hugen68 (柊さん)
お洒落→@kurota01251(めのたん)
個性的→@mukix222 (おしりファンファーレさん)
魅惑→@yuzuusausa (春宮ゆずこさん)
綺麗→@yukurif (テン*さん)

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら