忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.22:40

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/22:40

12.01.20:37

ぺさんむーびー


アニメになると相変わらずゲス顔でぺるそなだしてくれる主人公がたまりませんでした。
以下、折り畳みで映画の感想ざっくりと。


・田舎、平日、夕方という条件下で20人弱の観客の中、真ん中の方の席をゲットやったね
・主人公が聴いている曲=劇中BGMっていう設定がしっかり描かれててよかった。
・OPだけで興奮しすぎて、許されるならスタンディングして奇声を発したかった(真顔
・「ここであのBGMが来たら転げまわってもいい」と思ったらばっちりそのBGMが来てくれてきすぎて、スタッフわかりすぎてて怖い。
・「そんな戦い方をしたら精神をやられるぞ!」というみつる先輩のセリフに「それ、初期ぺさんのタルンダしまくる真田先輩にいってくれねえかな…(真顔)」ってなった。タルンダ先輩懐かしい。ふぇす等ではだいぶ改良されたようですね。ハハハ(乾いた笑い
・40代ショタの本気を見ました
・【速報】真田先輩のボクシングシーンが公開
・エアボクシング部じゃなかったんだ!!!よかったね!!!!!
・真田先輩ベリーベリーかわいいでしたへっへへ
・ゲームやってても思ったんですけど、じゅんぺは物語終盤までやきもきしててほしかった。結構あっさり納得しちゃった感じがなんか個人的にもにょってる。嫉妬ってそんなもんじゃなかろう。じゅんぺが強い子だった、っていわれればそれまでなんだけれども。
・あいかわらずガッキーは本当に高校生なのかという疑問
・ふうかちゃん、そこでやらないでね!ちょっとよそでやろうね!!ながいよ!!!
・もしかして;ルキアにぶつかる方が痛いんでは……?
・入場特典にばっちりマジックハンド入ってた。クッソwwww

・主人公が「どうでもいい」→「どうでもよくないかも…」にシフトチェンジするお話だった(1章総括)
・思ったより、2時間が短く感じました。おいおい、すげえすっとぶなーとか思ったけど、尺的にはあれが限界か…
・今回は想像通りの区切りだったんですが、次回はどの辺で区切るんだろうか……

あとわりかし早く2章やるんですね。2014年の夏だそうです。
アイギス来るからすっごく楽しみ。けど、思ったより早い公開日に加えて、アイギス自体がかなり細かいディティールだから作画崩壊だけを心配している。頑張れ…むっちゃ頑張れ……!
描き切ってほしい……!!

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら