忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.23:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/23:19

06.24.22:40

《うちのサイトバトン》

東雲さんから回ってましたよ。一月以上放置してごめんね。こんな私でもズッ友だよね!てへぺろ★


折り畳みからどぞー




《うちのサイトバトン》

※創作サイト様向け。

1:サイト名とその由来は?

ES(エス)。
essential(絶対に必要なもの)の略。
私にとってかかせないものという意味で。

2:HN名とその由来は?

武川とたけかわまりもでウロウロ。由来も何もない気がします。まりもはまりもが好きだから。

3:運営何年目?

このサイトは何を間違えたか6年にもなりました

4:サイト開設の動機は?

作品倉庫を作りたかっただけかと。あと、周りに割と絵を描く側の人がいなかったので、あわよくば絵関係で交流ができたら、とか思ってました

5:当時の扱いジャンル(CP)と現在の扱いジャンル(CP)は?

今も昔もBLNLごった煮。

6:作品の中で人気(閲覧数が多いorよく反応をもらえる)の作品を5つ挙げて。

そんなに上げてない\(^o^)/
年功序列じゃないけど、やっぱり長く置いてる引き抜き屋。が一番反応もらえてると思います
わりかし反応が良かった&自分でも気に入ってる作品はサイトに長くとっておいてます
気に入らないと大掃除のときガッツリ消しちゃってます

7:密かに自信がある(気に入っている)作品を3つ挙げて。

上記と同じーな回答になるでよ

8:バトンを回された際に挙げてもらった作品は何だった?

引き抜き屋。
大宮兄弟は東雲アルトの翼でいいと思います←←←

9:その作品の制作秘話やお礼など何か一言

最初はオフ友をキャラクター化してニヤニヤするだけの企画だったのに、いつの間にか私のひとつの創作作品となっていました
オフ友たちはみんなマジ楽しいです、ありがとうんこ!←

10:今、制作中の作品をこっそり教えて。

語るとキリないのでメモ程度に!
・学園ものBL。ノンケ←ホモで切ない系ミタイナー
・美容師のオジサン←近くの会社の新入社員くん
・靴屋の青年→窓際サラリーマン
・死神のオジサンたちの話
・研究員コンビのバトルもの
・狼さんとあかずきんちゃんの話

大体オフ友間で反応がよかったものから着手する感じです
ご意見お待ちしてます←

11:相互さん全員(多すぎる場合は代表5人まで)と、それぞれの方の作品で特に好きなもの(例/●●さん→A×Bのクリスマス漫画)

じゃあ、ぼんやりと5人の相互さんにお願いします~

シロオさん
>>アキくんとフユくんの組み合わせが好きです…!本命はアキくんなんですけどね!!!

はせがわさん
>>あかずきんちゃんかわいいです。もっとあかずきんちゃんがみたいです。とかわがまま言ってみたり!!

秋風さん
>>ほんと月並みですがレインくん厨。他の追随を許さないほどのレインくん厨だと思います。ごめんなさい←

ムロさん
>>最初は空くん派だったけれども、西野くんにほだされかけてます。ぐぬぬ

ちにーさん
>>いちごちゃん可愛いよ、いちごちゃん。というか、ちにーさんのかく女の子みんなかわいすぎて困ります

お疲れ様でした。名前が挙がった方、ご迷惑でなければ是非

追伸:東雲さん
>>ここに将ちゃんでもなく銀ちゃんでもなく、角ちゃんにハアハアしてる子がいるのも忘れないでね!

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=38440
------------------
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら