忍者ブログ

まりものテンションがおかしな方向に走る頭の痛いブログ。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.20.01:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/01:37

11.13.21:27

イラストバトン

年賀状企画〆切まであと一週間!

と、いっても、実際、バイトの関係で21日当日にページを消せるか、といわれると消せない気もしてきたので、半端に2、3日のばすかもしれないです。



イベント要項届いたので、荷造り作業してます~

火曜か水曜のどっちかには日記にイベント記事あげたい。

あとピクシブにサークルカットアップしたいなあ。言うのはタダ←



もしかすると、余裕があったら、2011年の頭の方にペルソナ4でサークルで直接参加するかもっていう!言うのはタダ←←←





イラストバトン



1.今からイラストバトン始めますけど心境はどうでしょうか?

おなかすいた



2.初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

1からパソコンは、確か中学2年が初めてだった記憶。



3.それでは今、パソコンで絵を描き始めて何年経ちますか?

着色だけの時代も含めると7、8年くらいになる?



4.最初の頃に描いた絵を見れますか?

うwwwえwwwって言いながら見る。

あんまり見れない、ってのはない。むしろ、昔の絵は昔の私という「別人」が書いた、って意識が強い。ある意味楽しめますwww



5.よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

サイトはじめてから最初ってこと?

絵を書き始めてから最初ってこと?

前者なら、引き抜き屋。はあまり消してないから、サイトに残ってるはず。

後者なら、4歳くらいのならあるけどポケモソだったから、面白くなかった。←



6.では何塗りをメインにしてますか?

…?半端なアニメ塗り?

最近はエロゲ塗りを練習してるけど、へこたれた。←



7.絵のセンスなど何でも構いませんが見習いたい人尊敬している人はいますか?

いろんな方からいろんなもの吸収したいです。



8.正直に言ってください。自分の絵に自信持ってますか?

あんまりそういうの考えないようにしてるけど、本音で言えば、同じ年くらいの絵を描く人の中でだとしても下手くそな部類だと思う。

でも、代わりに誰よりも、好きなものを一番楽しんで描いてるって自信だけはある。



9.それでは次の項目に当てはまる方の名前を 5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い絵…ムロさん

・かっこいい絵…ヤソハチさん

・綺麗な絵…杏さん

・暖かい絵…Cielさん

・涼しい絵…潤さん

・柔らかい絵…秋風さん



お暇でしたらどうぞ!

もちろんスルーしてくださってもかまいません~



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら